【49日目】Hello,CANCER!!!第3章〜やりたいことは「今」やる。 | 【大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる!】あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』

【大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる!】あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』

自分らしい毎日を送れる、癒しとワクワクを追求する大人女子が主役のコミュニティ。

*「オンライン大人女子食堂〜大人になって友達へったなと感じる人集まれ!全国に友達つくろう!」スタート!!!
*あなたがホッと一息つける場所「月曜日の大人女子食堂」オープン♡

これは私の小腸がん(卵巣転移、腹膜播種)の闘病日記です。


 

1話から読みたい方はこちらから↓

【1日目】Hello,CANCER!!!~癌さんこんにちは!

前回の記事はこちらです。↓

【48日目】Hello,CANCER!!!第3章〜爪のケア

 

------------------

こんにちは!

ちょっと一休みして行って!

 


【大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる】

「あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』」代表の松村杏奈です

------------------

 

昨日、治療でした。

病院で、先生に今日は伝えよう!と思っていることがありました。

 

 

それは…

 

 

海外旅行行っても良いですか?!

 

 

ってこと。

 

 

あっさり、全然良いですよ。

むしろ、やりたいことは今やりなさい、と言われました。

 

 

先生は

 

 

「僕(先生)を含めどんな状況の人間であれど、

やりたいことをやるは人生は短すぎて、どんな人も一寸闇なんですよね。

 

 

だから、やりたいことは今やった方がいいです。」

 

 

私泣きそうになっちゃったよ。

 

 

私は、みんなは、どれだけの「やりたい」、つまりwantを後回しにしてきているだろうか。

 

 

先日の、韓国、梨泰院での将棋倒しの事故を見た時も私思ったんですよ。

 

 

人の人生ってふとした時に、どんな時に終わりを告げるかわからないんだな、って。

 

今回亡くなった方も、まさか今日、

自分がこんなことに巻き込まれてしまうなんて思っても見なかったと思う。

 

 

私は、自分は癌になったから「やりたいことは全部やろう!」って思っていたけど、

 

癌でなくても、どんな人でも、

やりたいことは今やるべきなんだなって思い直しました。

 

 

だから私もみんなも、やりたいことどんどんやって行こう!

 

そして私は来年の5月にヨーロッパ周遊旅行ってきます^^

 

 

みなさんのやりたいことはなんですか?

いつやりますか?

 

 

つづく

【50日目】Hello,CANCER!!!第3章〜疲れと自己嫌悪。

 

 

【募集中!】
みんなのわちゃり場「大人女子横丁

オンラインでわちゃわちゃしよ♡

 

 


一歩踏み出したいけど、その勇気が出ない
誰かに相談したい!

それ私に話してみませんか?

「セナカセッション」モニターさま募集中
👉詳細はこちらから👈残10名さま

 

 

LINE公式配信してます!

『大人女子食堂』

の最新情報などはこちらから!

ご登録はこちらからお願い致します。

毎日ワクワクするための
美味しい情報配信中!

↓↓↓
 

友だち追加