50代のゆりです♡
オトナ女子のお悩みを
私の観点で回答しています。

同じように悩んでいる方の
解決のヒントになったら嬉しいです。


【今日の悩み】

職場の同僚で
勝手に人の輪に入ってきて
好きかって喋りだしてくる人がいます。

最初はびっくりするも
話に入れてあげていましたが
一方的な自分の話ばかりで
人の話を聞かないので
私は嫌だなと思っていて
彼女が入ってきたら
その場を離れるようにしていました。
が、どうやら
他の人たちもそう思っていたようで
あからさまに
無視する態度を現しているのですが
全く効果がありません。
うざすぎます。
どうしたらいいでしょうか。




【ゆりからの回答】

あなたが幸せになるために
そのウザい人が
あなたの人生に現れているとしたら
何に気づけという合図だと思いますか?

そのウザい人のどの部分がイヤですか。



そのイヤな部分を自分も持っていることに気づき
持っていても持っていなくても
どっちでもいいよと受容してあげてください。

受容してあげると
同じことが起きても気にならなくなります。
以上となります。


この回答が全てではありません。
解決のヒントの1つとして
取り入れて頂ければと思います。




募集〉お悩み相談されたい方はこちらから♡