Twitterフォロワー1600名様ありがとうプレゼント企画開催(とクラファン終了4日前の思い) | 大人の時間割®︎

大人の時間割®︎

見やすい、軽い、誰でも簡単に管理できる、
今までのスケジュール帳のいいとこどりをした「大人の時間割帳」です。
オンラインストア「うさぎの便利グッズ屋」で販売中です(’▽’*)ノ

 

 

大人の時間割のTwitterのフォロワーが1600名になりました。

皆様フォローありがとうございます。まだの方はよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Twitterフォロワー1600名に感謝して、プレゼント企画を開催します!

 

 

 

 

こちらのTシャツを3名様にプレゼント!

 

 

 

 

Tシャツはお祝いと日頃の感謝を込めたものなので、できたら抽選でのプレゼントが好きな方ではなく、大人の時間割が好きな方に着ていただきたいので、懸賞が半分以上のアカウントは対象外とさせていただきます。

 

複数アカウントがある方は、プレゼント企画用ではなく、本アカでお申し込みくださいませ。

 

あとできたら、大切に取っておくんじゃなくて、実際に着てほしいなぁ、と思っています。

 

手帳とか文具のイベントに着ていくのもおすすめです。

私は冬のイベントの時は、このTシャツの下に、長袖Tシャツを着て重ね着することも。

 

もっというと、イベントに着てきてくれたらすごくうれしいな♪というのもあります(*^-^*)

 

 

このTシャツはすごくよくて、分厚くないから暑くないんだけど、薄くもないから白でも透け感が目立たず、夏に本当にいいんですよ。

 

首も詰まっていないけど、広くもなく、本当にちょうどいいです。

 

しかも形がきれいなので、私は、SS・S・M・L・LLの5サイズを持って着ているんですけれど、ピタピタからちょうどいい、ゆったり、ダボダボまで、どれもちょうどよく見えるので、形がきれいなんだと思います。

 

こちらが今、通販で販売している分ですね。

 

こちらは以前、予約販売していたTシャツです。

 

どっちも同じ生地のTシャツです。

兎原の推しTシャツなので、この機会に良さを広めたいですね(*´▽`*)

 

Twitterアカウントをお持ちの方は、ぜひぜひ、フォローの上ご応募お待ちしております。

 

あと「応援RP!」と書いて引用リツイートしてくださってる方も何人かいらっしゃって、それもうれしかったです。

 

Twitterのプレゼント企画は、クラウドファンディング終了と同じく、

6月28日(金)23時59分まで!

 

 

 

クラウドファンディングはこちら

 

スケジュール管理を簡単にする手帳、大人の時間割ダイアリー
CAMPFIREにて、お値引きでノベルティもつく、お得なクラウドファンディングで先行予約受付中。

セカンドゴール開始しました。50万円達成で付せんケースのおまけ追加!
間もなく終了 6月28日(金)まで

 

 

【おまけに】

 

 

こちらは6月24日のツイートです。大人の時間割の作者兎原が、クラファン終了前4日に思ったことです。

 

クラファン残り4日です。
61名の方から38万円のご支援をいただいております。ありがとうございます。
あと大人の時間割ダイアリー2冊で、6年前の前回39万円を超えます!

ここで気づいたことを連投させていただきます。


最初はリターンの不具合→復活→伸び悩むで「6年がんばったのに広まってないのかな」と思ったんですよね。


以前クラファンでは「自分のお客様1/3、クラファンサイトのファン1/3、それを見て支援する人1/3。

だから目標額の1/3は自分で集めないといけない」というのが定説でした。


前回は本当に1/3の法則で、おかげさまで2019の日付入りを作れました。


今回はなんと95%が確実に自分の知っているお客様です。お名前を見てわからない方が5%。

クラファンをした意味ィ…となりました。

理由はいくつか見つけました。


サイトのトップページにはランダムで載れなくてお金払わないといけないから気づいてもらえないとか。

終わったら本を書きたいと思っていたけど、クラファンおすすめです!とか成功する方法とかじゃないんですよね。
地味~な失敗を集めた感じになって盛り上がらないかも。
需要あるんですかね…?

そのため今回、途中の中だるみ期があまり進展せず、壁に突き当たるかのようでした。

 


ラストスパートになってご支援が増え始め、応援メッセージを何回も読み、あと少しで前回と並ぶところになって気づいたんです。


前回は1/3が知っているお客様で106名39万円。

今回はほぼ知っているお客様でまだ途中ですが61名38万円のご支援。

ということは現段階で、6年前に比べて大人の時間割のお客様は倍でご支援が3倍になってる!

6年間がんばって、応援してくださってる方は増えてるんですよね。
ただその外への広まり方が足りないのが残念ではありますが。

でもまだ終わってない。大切な残り日数が4日あります。


終わってから気づく方が少ないように、少しでも期間中に見ていただけるようがんばりますので応援よろしくお願いします。