チョンロさん。

好きです。

あなたの気泡が弾けるような声を聴くのが好きです。

柔らかいシルクの布に包まれるような気持ちになれるのが嬉しいです。

しゅわしゅわしていて、ふわふわしていて、あたたかくて、この世の音の中であなたから聴こえる音が一番好きかもしれないです。

チョンロさんが音楽を愛していることも、たくさんの人に自分の歌を届けたいと思っていることも、嬉しいです。

その気持ちがいつまで続くかは分からないけど、続く限り私もやれることをやりたいし、チョンロさんの歌を守りたいです。


守りたいよー😭アンタのこと。

そんなことを思いました。