ずいぶんブログを書いていなかったようです。

皆さまのブログにはちょこちょこおじゃましてましたが・・・

 

4月の初旬からこのゴールデンウィークが終わるまで、

本当に忙しい時間を過ごしてました。

体力の限界を感じてましたが、

引っ越しも無事終わり

やっと落ち着きました。

 

私の人生で延べ10数年のタワーマンション生活から

閑静な住宅街に引っ越ししました。

 

タワーマンションの快適さに

すっかり慣れ切っていた私でしたが、

ここにきて

不思議な感覚を味わっています。

 

何と落ち着く暮らしなのかしら

こんな暮らし方があったなんて・・・

時間がゆっくり流れています。

 

タワマンはすべてが完璧にそろっていて、

ホテル生活のようです。

なんの不満もなくて

安心な生活ができます

 

でもここは

コンシェルジュもいないし、

空も近くはないけれど・・・

 

存分に朝日を眺め、

太陽も空も大きくて、

たくさんある窓から

気持のよい風を朝から夜まで

感じられます。

 

夕方になると、

風を感じながら

レモンサワーを飲みます。

 

幸せだなぁ~ってね

 

子供や孫たちも

とても気に入ってくれています。

 

さて、明日から仕事です。

多分、仕事の仕方も変わってくるんだろうな・・・

そんな予感がしています。

 

 

シャロンも元気です。

 

 

そんなわけで、

またまた私の新しいステージで、

ご機嫌に過ごしていきたいと思っています。

 

引き続きひよりんのブログにお付き合いくださいね。