おはようございます。

昨夜、ブロ友のりえさんから

「シャロンの写真おくって~」とLineいただきました。

 

りえさんとこのすずちゃんも黒猫ちゃん

いつもブログを通して、

可愛いすずちゃんを知っていましたから、

 

「シャロン、すずちゃんが写真欲しいって言ってるよ

送っていい?」と聞いたら

「ニャン」とのこと

早速何枚か送りました。

 

そして、送られてきたのが・・・

こんな風に並べて写真をアレンジしてくださいました。

 

 

 

 

私もわからなくなりそう

よく似てる

 

シャロンの方がずっとお姉さんだから、すずちゃんのようなお茶目さがないのだけれど、

びっくりするくらい似てるでしょう?

 

孫娘もいつも

「この仔、シャロン?」っていうくらい。

 

遠く離れて暮らす2匹の猫ちゃんが、こうしてブログで

繋がることができるなんて

とっても素敵なことだわ

 

りえさんすずちゃんありがとう💛