1週間が日めくりカレンダーが風で

捲れて飛んでいくように過ぎてしまったわ。

 

今朝、シャロンは、私を起こしてくれた。

いつもなら迷惑な話だけれど、

今は、

抱きしめて

ありがとうって言う

 

やっぱり私のところに戻ってきてくれたんだね

 

これで3回目

今度こそは・・・と覚悟したけど

私の腕の中でご飯やお水を飲んでくれた

生きる意思を見せてくれた

 

ありがとう

 

今週はずっと部屋にこもり

原稿を書き続けていた

「猫と人。繋がるものがたり」

まだ10編位だけれど、順調に進んでいます。

7月末にはプレオープンしますから、

タオルを準備してお待ちください。

※涙なくしては読めない。でも読んだ後はとっても優しくなれるよ

 

シャロンのおかげで、私の激動の60代は越えられたもの

 

そして、今、猫の物語を作るお仕事なんて・・・

神様はいるのね

まだまだ私を休ませてはくれそうにないわ

最近は若い方たちとの出会いが多い

猫ちゃん繋がりで

日々出会い、気持ちが繋がっていく。

 

辛いことばかりじゃないよいね

別れたってまた誰かと繋がっていくのよね

 

ブロ友さんや、いつも私のブログを読んでくださる方々には

ご心配おかけしました。

一進一退のシャロンだけど、

彼女は生きようとしてくれてるから

一緒に頑張ろうと思う。

 

今日は久しぶりに外に出てランチしようかと。

心配してLineをくださった人生の先輩と久々に再開です。

楽しみ~

 

では、ごきげんな一日を

 

Have a NiceDay💛💛

 

 

アタシ、もう少しでよくなるからね

ご飯もお水も一人で飲めたよ