ちょっと温かい?

少しだけ春に近づいた?

土曜の朝

 

長かったね

今年の冬は

寒かったね

 

でももうすぐだよ

きっと春になれば

ねっ

 

いい曲見つけたよ

最近しょっちゅう聴いてる

 

 

SAX いいねぇ 染みわたる音色

「いいんだよ それでいい そのままの君でいい」って言われてるみたい

勝手な妄想 笑

 

 

 

 

先週も駆け足の一週間

 

木曜日の夜も

行くたびに感性が覚醒される場所

丸の内三菱ビル1FにあるUZABASE

 

※写真はHPから

 

ここで干場弓子さんの講義に参加してるの

毎回、めっちゃコテンコテンに言われてしまうけど

納得するもの

同年齢だからわかる

平成を「今までとは違う世界を創る」って駆け抜けてきた本物の人は違うのよね

本気度が違う

 

また場所がこんな所なんだもの

時代は変わったのね~

かって、私たちが全国研修をする場所は

せいぜいホテルのコンベンションホールか会議室だったけど

今はこんなおしゃれで開放的なWORKSPACE&シェアホールなのよね

 

気分だけでも上がってくるものね

最初の頃は

もうドキドキで

みんなが凄い人に見えたけど

少しだけ慣れてきたわ

 

さて、今日は

孫たちにおでんを作ってあげようかと

宿題の原稿書きながらコトコト煮てみようかな

 

 

では素敵な週末を

誰とお過ごしですか?

 

Have a NiceDay💛