久しぶりの完全休日の朝

わ~い 今日はお休みにするぞ~

 

お出かけする前にYouTubで朝の曲を探してたら

突然現れた

ピアノを弾く若い女性の姿

曲は「春よ来い」

何て心地よく チカラ強く アーティスティックなアレンジなの!

とにかく 凄い新鮮な驚きよ

聴いてみて 見てみて

 

 

この子、ただものじゃないぞ!って

食い入るように聞き入るというか

見入るというか・・・・

 

恥ずかしながら

始めて見たの

きっとご存じのかたも多いのでは?

巷では有名なのね

 

五条院凌 GojoinRyou

 

去年の4月からTikTok デビューしたようよ

オリジナル曲以外に、カバー曲もGojoin流に表現しちゃうと言うから

オバアサマ(わたくしのこと)はもう朝から吃驚でございます笑

 

ピアノの演奏技術はもちろんだけど、

思う存分自分の個性を表現して

ご本人が何といっても気持ちよさそうに演奏している。

キャラもしっかり個性的に立ってるし

これじゃ

あっという間に多くの人が虜になるはずだわ

 

力のある子はこうしてご自分のメディアからデビューしちゃう時代なのね

 

新たな価値がこうして生まれてくるのを実感した朝でした

 

では

青空が見えてる東京です。

ご機嫌な日曜日でありますように

Have a Nice Day💛

 

 

シャロンは今朝も床に落っこちた雑巾のようです

写真撮るのは止めて~と言ってます