東京は雪がちらつき始めた朝、

窓から見えるビルやお家の屋根がうっすら白色に・・・

 

久しぶりに穏やかな気分の朝

追いかけられていた企画書の方向性がみえてきて

いくらかホッとしてる

昨日、一昨日は、いろんな人にお会いして取材させてもらったり、

仲間たちとZOOMミーティングして、

フィードバックしてもらったり。

朝から夜まで、ずっと誰かと話してた。

色んな人の意見を聞いていると

一時は混乱するのだけれど

その中に必ずヒントがあるの

私が出会いたいものを見つけるために

見つけるまでそういう作業を続けていく。

そして、不思議なんだけど

必ずそういう一言に出会うのよ。

 

そこから私のイメージは膨らんでいく。

 

今日は雪

イメージしてカタチにする作業をするには

ちょうどいいわ

 

最近、モーニングカフェを楽しんでる。

 

 

毎朝、カフェ捜し歩きがルーティンにもなってる。

 

ずっと一人で籠っていると、

人の気配を感じながらコーヒー飲みたくなるのね

気分転換にもなるし

最近のマイブームってとこかな

マイブームってもう誰も言わないか笑

 

大雪になりそうだけど

皆さま転ばぬように

お気を付けくださいませね~

私が一番危ないけど

 

ではHave a NiceDay 💛