あっという間に一日が終わりました。

ふぅ

疲れた~

二日前からパソコンの調子が悪くて

原稿書くにも

ZOOMするにも

どうにもこうにも

プツンプツンと切れてしまう

朝からパソコンの専門の方に来ていただいたけれど

2時間格闘してましたが・・・

「わかりません」って。

 

wwどうしよう

 

それが、Wifiの電源をもとから抜いて差し替えたら

戻った!えぇっ

 そんな馬鹿な・・・

でも直った

これに費やした私の20時間以上を返せ~!

不思議なことがあるものだわ

 

そんなことを二日酔いの翌日の朝から格闘してたものだから

本当に辛い一日だったわけ

 

でもね

昨日はツキヒヨリ

仲間たちの初めての顔合わせパーティでしたの

 

個性的で愛あふれるフリーランスたちが渋谷の&BASSOに集いました!

 

 

あれ~ ブロ友のトモカちゃんとうこちゃんもいるよ~

 

フリーランスの仲間たち

アーティスト系の人やビジネス系やら

完全にフリー系?(自称フリーランス)やら

30代から60代まで

みんな初対面の方ばかり

私だけが全員知ってるってわけなんだけど

奇跡みたいなことですが、

会った時からすでに愉快なトーク連発の面々

北は高崎、南は湘南から

あっという間の2時間半

あぁ面白かったわ~

 

ほんとに皆さんありがとうございました。

 

こういう個人のつながりが

きっと楽しいコトを生み出していくと思うの

ちなみに昨夜は満月

満月に集う仲間は引き寄せあうのね

次回のプランがもう生まれてる

どんな人がいるの?  それはツキヒヨリを見てね

 

今日はゆっくり寝て

明日からまた頑張ってみるわ

まだ企画書書けない状態なの(´;ω;`)ウッ…

 

あした、ご機嫌な一日になりますように💛