何年ぶりだろう

ビックサイトにやってきた

 

ココが大きな夢のスタート地点だ

ビジネスがカタチとなって

世界に向かって羽ばたいていく

 

そんな若いころが

ついこの前のような気がするし

遠い昔のような気もする

 

 

今もそういう思いの人達が

ここに集まって

夢に向かって頑張ってる

それは変わっていない

私は

ここから大きく飛躍した会社をたくさん見てきた

 

昨日も

会場の中は

7日から始まるギフトショーの準備で熱気であふれてる

 

そして今、ここに

立場は違っても

そういう人達の応援で関われていることが

凄くありがたいし

嬉しい

 

あらかた整ったブースを確認した後

よく晴れた海沿いを散歩しながら

 

さて、次のお仕事の構想は・・・?

なんてね

 

こうして「趣味は仕事」なんてダサいことだと

わかりながらも続けていくのだろうな~なんてね。

 

乗馬やゴルフや

色んなことやって来たけど

イマイチのめりこまない。

 

仕事をカタチにした後の達成感に浸るのが

一番心地いいみたい

いやいや

こんなこと言ってちゃダメ

やっぱり

趣味さがそう

きっと楽しいことあるに違いない

 

 

今日もご機嫌に過ごしましょうね

 

Have a Niceday💛💛