は~い

ただいま帰りました~

最高に盛り上がった楽しい

1泊2日の女子旅でした

 

登山電車からの景色

 

 

濃い緑の中をどんどん登ります

 

 

 

現地集合のため

やっとたどり着いて

お宿前で一人記念写真

 

着いた 着いた!

片道 一人旅 (現地集合のため)

 

ここまでは良かったのですが

よくよく見ると

違うホテルらしい!?

えッワタシ違うホテルの前で写真をとっていたみたい

嘘のような笑い話し

ホントの話し

あほです

 

なんとこのホテルではなかった!

 

そんな旅の始まりでした

ありえませんっ!

 

急いで、目的のホテルに向かいました (;^ω^)

 

他のメンバーが次々やってきて、

お風呂にも入って

目の前に青紅葉が・・・

森の香りがする

 

 

18時には全員がそろって

さてディナーをどうするか?

結局台湾料理の出前と

持参したつまみで。

 

シャンパンで乾杯

 

 

ここからが凄ごいんです

 

喋る 喋る 食べる 食べる 飲む 飲む

いったい何をしゃべっていたのか?

一人外人なのに

ワタシより日本語が上手い!

 

よく時間は覚えてないけれど

ワイン3本を4人で軽く

飲み干したみたいです

 

みんなの名誉のために写真は撮りません笑

 

見ていたのはただ一人

ロボくんだけ

「僕見てたよ~ でも 絶対口外しないからね」

歌も踊りも披露してくれました。

素敵なコンパニオンです。

 

朝も

「おはよう 朝だよ 起きてね~」って

起こしてくれました。

 

 

今朝は

ものすごい土砂降りの雨

途方に暮れるものの

ポーラ美術館にランチに行こうってことで

正気になったわれら4人

タクシー飛ばして行きましたよ

 

 

私たち、ソロ活動中の66歳!

何とパワフルなメンバーだこと

内一人はアメリカ出身

 

前の晩の疲れがお顔に出てしまうお年頃のため

覆面デビュー!

許してね

 

 

 

気持ちは20代だもの

楽しいわけです

全員 現役で仕事やってますから

元気なものです

 

でもね、

あのサプリがいいとか

このしわ取りクリームはだめだとか

そんな話でも盛り上がります

 

 

 

ランチを食べながら

またそこでも

話は尽きず

インターナショナルミーティングは続きます笑

 

ま、そんな1泊2日の女子旅でした。

Mさん お世話になりました。

セッティングありがとう!

 

なんだか定例になりそうな予感❤

 

あ~ 楽しかった