シャロンちゃん、

ちょっと太り過ぎてませんか~?

 

後ろ姿が黒いボールになってますよ。

 

お正月ずっと一緒に過ごしている内に、

食べてばかりいたからではないでしょうかね。

 

最近は食べ物を要求されても、知らん顔をすることにしてますけど、

シャロンはシャロンで、対抗戦の構えです。

自分のご飯やおやつが入っているキャビネットの前にお行儀よく座り込み

じ~とこちらを見ながら動きません。

 

おやつもらうまでは 動きません!って感じ

 

そのうちお目目が小さくなって・・・

眠くなっちゃうの?

 

 

つい可哀そうになって

チュールちゅるを上げてしまうのですよ。

本懐遂げると、いなくなってる。

 

シャロン! しゃ~ろん!と呼ぶと

ホットカーペットの中から

「もう おやつもらったから いいでちゅう」

 

 

眠たいのでほっといてくだちゃい!

 

 

なんて勝手な奴なんだ

 

食べては寝て

寝ては食べ

 

時には夢をみて、寝言をつぶやき

晴れていれば日向で大の字になり

 

本当にこのままでは可愛いシャロンちゃんから

大猫になりそうで心配だわ。

ダイエット必要かしらね~?