梨花さん愛用。癒し系バスオイル♪アロマセラピーアソシエイツ*サポートエクイリブリアム | 大人コスメ 話題のコスメで5歳若返る方法

梨花さん愛用。癒し系バスオイル♪アロマセラピーアソシエイツ*サポートエクイリブリアム

アロマセラピーアソシエイツ*サポートエクイリブリアム バスアンドシャワーオイル




梨花さんが、ブログでお気に入りの
バスオイルについて、コメントされていました♪


梨花さん愛用しているのは
アロマセラピーアソシエイツのサポートエクイリブリアム
バスアンドシャワーオイル


商品名ながっ


アロマセラピーアソシエイツってブランド
ご存知ですか?


私は、もう前からスゴク気になってて。
今回調べてみました。



アロマセラピーアソシエイツ*サポートエクイリブリアム バスアンドシャワーオイル


梨花さんが愛用しているバスオイル

これ、以前からかなり気になってたコスメブランド
アロマセラピーアソシエイツのもの。


アロマセラピーアソシエイツは、1985年に英国で
設立され、世界中のアロマセラピストや
高級スパのために最高水準のアロマトリートメント技術と
アロマ製品を送り出しつづけてきたコスメブランド


人工保存料や色素を加えることなく、植物から抽出した
最高品質のエッセンシャルオイルをベースとした、
フェイス/バスオイルで有名なスキンケアラインです。


セレブのファンも多く、グウィネス・パトロワジュード・ロー
またダイアナ元皇太子妃も愛用していた事で有名です。


梨花さんの愛用しているローズオイルは、
たぶん『サポートエクイリブリアム』 というもので
(写真と、香りの説明から推測しております)


高い保湿力と豊富な天然ビタミンCを持つローズオイル
これに女性のホルモンバランスに働きかけるゼラニウムと、
しわやたるみをケアするフランキンセンスをブレンド。


アロマテラピーアドバイザー資格を持つ私に言わせれば、
この3種のオイルの組み合わせは
女性にとって、身も心も幸せにしてくれるブレンドです♪

肌に対する効能だけでなく、その香りは
落ち込んだ気分を、グングン上向きにしてくれるのです。


梨花さん


大好きなAROMATHERAPYのローズオイルを。

お風呂にたらして

これからゆっくりバスタイム


バラの香りってとても優雅で凛としたイメージだけど。

自信を付けてくれるんだって

つけてもらいましょ~

梨花さん公式ブログのコメントより


…と、気持ちの持ち上げのために
このオイルを選んでるかんじですよね♪


@コスメのクチコミでは

「イライラや身体のダルさがあっという間に消えうせる」
「頭がからっぽになるくらいうっっとりと出来る香り」
「一日の疲れが体から溶け出していくような感覚」

と、非常に好評です。★も、なんと6.3!!(★7が満点で)
コメントされいる方のウットリ感がとても感じられました。


入浴剤にしては、値段がちょっと高価ですが
自分へのご褒美として、
また、疲れた日のリラックスアイテムとして
愛用している方が多いようです。


また、こんなかわいいミニチュアバスオイル
コレクション
もあるので

気に入った香りを探してみるのも楽しいですよね。


私には1才の娘がいるので、バスタイムは
もうバッタバタ。

たまには、こんなバスオイルで癒されたいわ~~~♪




公式サイトはコチラアロマセラピーアソシエイツ*
サポートエクイリブリアム バスアンドシャワーオイル





   < キレイを作るならコチラもチェック!
  < ランキングにポチ。励みになってます♪