【お詫びとご報告】 | 「オトナBOX」オリジナル POPSバンド

「オトナBOX」オリジナル POPSバンド

"オトナBOX "are
vocal: Tamaki Adachi
vocal: Aya Kuwata
piano: Hajime Kuriaki
guitar: Ryo Hashimoto
bass:Hiroshi Kawamura
drums:Daiji Miwa

YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCjrrrW2mUBY7k0MK7eJreEg

【お詫びとご報告】

まずはお詫びです。

覚えていただいている方がいらっしゃるか分からないのですが、年内2曲程新曲をUPします!と申し上げましたが、諸事情により出来なくなりました、申し訳ありませんm(_ _)m


代わりといってはいけないのですが、もうすぐクリスマス🎄ですし、昨年UPした「静かな祈り」のマスター映像を公開させていただきます。一発撮りのまさに「じゃあ、撮りましょう」というテイクなので、リハーサル感がリアルです。昨年UPした佐和の加工した映像と見比べていただけると面白いと思いますので是非ご覧ください♪


静かな祈り マスター映像





・・・結果としてこのテイクが今までのメンバー6人全員が集まって演奏した最後のテイクになりましたね。。。



ご報告として、今後ですが

〇ブラジル系を中心にサルサ・ルンバなどラテン系のリズムにも対応が可能なパーカッショニスト


または


〇上記ジャンルを中心に、アコースティックなアンサンブルを得意にされているドラマー


を募集しながら、「オトナBOX」の次なる音を創っていきたいと思います!



引き続き、オトナBOXをよろしくお願いいたします。