おはようございます!!

皆さん昨日は何をして過ごしてましたか?指差しキューン

 

 

GWに入ってから、愛犬と一緒に何処か

お出かけしたいなぁ~と思い

日々が過ぎていました、、、

 

どこに行こうかな~と考え

【愛知県 島】で検索。

そこでヒットしたのが佐久島よだれ

愛知県民だけど一回も行ったことない。。

 

わんこも行けるのかな~って調べてみたんです。

そしたら…

 

 
 
 
おおおおおおーーーーーーー!!!
トップに嬉しい内容が!!!!
 
ゲージやカートに入れて、わんこが顔を出したりしなければフェリーに同乗可能とのこと🐶
しかもわんこ無料!!!!よだれ愛
 
 
 
フェリー待ち時間は、近くの散歩道へよだれ
天気善き~!!
 
 
13:40発のフェリーに乗って
佐久島へ!
GW中だったので臨時便もあったみたいニコニコ
 
到着して散歩!
 
 
どやびい!!!!
所々格好いいスポットがありまして
 
 
 
もんぺまるけさんで
お茶しまして(どら焼と紅茶クッキー美味しくて感動)

 

 

 

 
 
うろうろしまして
 
 
 
 
不思議な一本の木を見つけて見てたり
 
 
大きな木に感動したり
 
楽しかったね~照れ飛び出すハート
 
 
 
撮影スポットとして良き島キョロキョロ
今後撮影で利用できそうニコニコ
 
おすすめの撮影スポットがあれば
ぜひ教えてください!