お気に入りの『kawara cafe』で、これもまたお気に入りのベイクド抹茶チーズケーキをいただきましたニコニコドキドキ





















甘さ控え目だけど抹茶の風味が濃厚で、すごく好みの味☆☆








生クリームの部分は食べません。生クリームが昔からあまり好きじゃないのはどうしてだろう?自分でもなぜなのかわかりません(笑)









ビールの付け合わせに、明太子クリームのカナッペがついてきました♪kawara cafe名物の『瓦』に乗ってニコニコ



















こんな小さな瓦どこで購入できるんだろドキドキ自宅でも、フルーツとかスイーツとかこれに乗せて出したら可愛いだろうなラブラブ!









今日は、都内とてもお天気良くて空気も気持ちいいです(*^.^*)さて、お買い物に出かけてきまーすドキドキドキドキ