こんばんは♪


ただいまビオロジックルシェルシュの研修でプーケットからお届けしてますおねがい


またプーケット研修は改めて投稿します♪



皆さまが目にしている書店に置かれている様々な本を仕上げるまでのライティングから、著作作品も手がける麻由美さんからのご紹介で、大学の講義として講師をさせていただくことになりました。



化粧品メーカー、美容室、企業さまなどの講師は沢山して参りましたが大学生向けのメイク講義は初のこころみラブ


5.6月開催に向けこれからどのような講義にするかワクワクです❤︎


今回、初顔合わせで麻由美さまのご職業の一つでありますイメージコンサルの講義も聞くことができました。

TPOに合わせた印象の大切さを改めて見直しまでさせていただきました。

素晴らしい講義で、私も気合が入りますおねがいおねがいおねがい




講義内容が掲載不可でしたので、雰囲気だけお届け✨


次回はフランス最高峰スキンケアブランド、ビオロジックルシェルシュ、タイ研修のお話を書き留めますねびっくりマーク



www.remake-beauty.com