こんにちは😃



今日もうだる暑さですゲロー




ゴールドパック氷水洗顔などをおススメします♡




今日のような暑い日には是非試してみてくださいねお願い




私は体固くて何度とヨガ会員になって、退会を繰り返してきました。。



合う合わないがあるんだと思います苦笑




そんな時《プラブヨガ🧘‍♀️》に出会い、体験へ行ってきました🧘🏼‍♂️





ほぼ個人レッスンなのでお友達3人体験へピンクハート




このヨガは神様のヨガと言われているそうですラブ



呼吸がキモとなるそうで、独特な呼吸法を始める前に練習



呼吸法を掴んだところで60分のプラブヨガの始まり



ポーズよりもとにかく鼻水との闘い



ふぅ〜


ふぅぅ〜


ふぅぅ〜〜



鼻から呼吸をするのが特徴なので


とにかく鼻水を拭いながらの60分





最後のポーズでいきなり



ふゎ〜っと 




逆立ちポーンポーンポーン




不思議な感じで全く頭に力も、首にも力も入れることなく逆立ちびっくりびっくりびっくり




終わってからは腸が動き始め、呼吸の吸い方もかわり、1番に1回60分のヨガで腰痛がなくなってたのがとてもとてもビックリ‼️‼️‼️‼️




今週末も予約を入れました♡




プラブヨガの良さを理解して報告しますラブラブラブラブ







合格エビオト合格





《ご新規様特典情報》


http://www.remake-beauty.com