暫くのご無沙汰でございましたウインク
 恐怖の夏休みも半分が終りました!!
 



 折角の夏休みなのでお友達の
 湯布院の別荘に三家族でお泊りに
 行ってきましたが車











 遊んでる場合じゃないくらい

 ユンギのファイナルが気になり

 






 なーーーんと!!

 グクちゃんやジミナ飛び出すハート

 会場に居た方もテンション

 爆上がりですよねラブラブラブキューン









 そして兵役中のジンくんとホビさんが

 会場に駆け付けてアミボムを

 振ってる光景に目頭が熱くなるよラブ



 昨年の6月に色んな情報が錯綜して

 バンタン7人が解散してしまうのか

 本当に心配しましたがタラーえーん







 年内には全員の兵役が実行される

 とのことですがアセアセ

 この一年の間にも世界中のARMY

 楽しませてくれたり飛び出すハート音譜ニコニコ







 一人ずつソロ活動やアルバムなどを

 発売してくれたり2025年の完全版

 まで寂しくないようにARMYへの

 愛が溢れていますハート







 何も無ければ私もソウルに

 飛んで行きたかったです飛行機

 最終日にはRMのサプライズで

 日本から帰国したばかりで

 チームワークの良さが伝わって

 来ます口笛



 何はともあれユンちゃん28公演

 お疲れさまでした口笛





 ユンちゃん先ずはゆっくり

 身体を休めてくださいねラブラブ







 私の個人的な状況で今年の前半に

 叔母2人が病気で他界して

 本当に大変で色んな手続きに

 3ヶ月も掛かり何度も心が

 折れそうになりました悲しい







 そんな中でも私のつたないブログを

 読んでくださったりフォローして

 くださったり励まされ本当に

 感謝の気持ちでいっぱいですハート

 ありがとうございます音符お願い







 ようやく落ち着きを取り戻し

 先月末から完全復活して来週の

 初盆を無事に終わらせると

 やれやれ私の夏休みです☀️🌻






 もちろん渡韓するょー💜

 テヒョンのソロアルバム

 予約完了して送料が

 お高めだけど‥汗驚き






 テヒョンの直筆サイン

 入りポスターをゲット

 したくてグローバル

 から申し込みましたハート音譜

 当たりますように!!ウインク






 本日も最後迄お付き合いいただき

 ありがとうございました飛び出すハートニコニコ