あっという間に5月も半分終わり
 1週間!!いや1ヶ月が
 あっという間に時間が経ちます!






 そんな中麗しのテテちゃん
 パリに向けて出国しましたね飛行機











 もうカッコいいし可愛いし

 久しぶりの出国でこの笑顔は

 たまりませんね飛び出すハートニコニコキューン







 このテヒョンのネーム入りの

 バックは素敵💓💓💓





 テテペンはお揃いで

 持ちたいですよねwデレデレ







 ソジンの家も始まりましたが

 まだ2話しか観てないので

 楽しみが増えました音譜ひらめき




 久しぶりのグテちゃんラブラブラブラブ

 グクも髪の毛がめっちゃ伸びて

 一瞬女の子に見えましたドキドキニヤニヤ




 相変わらずの仲良しな2人飛び出すハート

 テテの袋の中身はポテチや

 かっぱえびせんやお菓子が

 入ってて私が好きなポテチ

 だったから直ぐに分かりました!!







 またパリから沢山のテテちゃんを

 発信して欲しいですね〜ラブラブニコニコ飛び出すハート







 皆さまドキドキ今日も一日良い日で

 ありますように音譜