昨夜は何と地元でツアーの最終日を
 飾った大沢誉志幸さんのライブに
 旦那さんと出掛けていて最後の
 トークショーまで参戦したので
 帰宅が0時近くでバタンキュでしたニコニコ










 昭和の女としてはファンクラブまで
 入っていた鈴木雅之さんの
 『ガラス越しに消えた夏』や
 中森明菜ちゃんの二分の一の神話や





 沢山の楽曲を提供してる大沢誉志幸
 さんの生歌『そして僕は途方に暮れる』
 などなど、めちゃくちゃ懐かしい曲を
 聴いて素敵な夜となりましたが音譜





 ユンギのWラはもう睡魔が襲って
 目がチンチロリンで寝落ちでしたzzz
 今朝はとってもキレイな日の出
 でしたよんキラキラ








 その代わり朝は早朝からメルくんに
 起こされご飯ちょーだい攻撃で(笑)
 ようやくユンギのWラ観れました口笛



 最初に思わず笑ってしまいました!!

 エッーーー!?どちらさまですか爆笑





 ユンギが現れてホッとしましたお願い笑



 ユンギ!!お誕生日

 おめでとう㊗️🎊



 バンタンメンバーで初の単独

 ワールドツアーを発表した

 ユンギですがまさに血ケッティング

 世界中大変な事になってましたね音譜

 






 私のお友達も血ケッティングに

 参戦していましたがユンギの

 アメリカツアーの🇺🇸チケットが

 ゲット出来たと連絡ありました恋の矢恋の矢







 もう破産するーーー!!なんて

 言ってましたが楽しんで来て

 欲しいです音譜飛び出すハートラブラブラブ







 まだイルコンの詳細は発表されて

 いませんがチケットの争奪戦は

 ハンパ無いでしょうね〜口笛

 先ずはユンギおめでとう!!ウインク