どれだけこの日を楽しみに
   待ち望んでいた事でしょうラブラブ




   遂に‼︎
  BTS釜山コンの
  発表がありましたね音譜







   10月15日(土曜日)
  私の推測通りドンピシャの
   日程でしたラブラブニコニコ





   
   釜山の日光って言う所が
   開催される場所で音譜





   釜山でも行った事ない所
   なので『はじめてのおつかい』
   みたいな感じでチケット
   ゲット出来るといいなーと
   思っています飛び出すハートおねがい







   既にホテルもエアも
   抑えてたので飛行機OKOK
   あとはチケットだけ
   ゲット出来ると完璧ニコニコ






   これを機に釜山コン
   行かれるARMYの皆さまに
   お会い出来る日を楽しみに
   しておりますので宜しく
   お願い致します音譜ウインク







   今朝はテテがニューヨークに
   飛び立って行きましたね飛び出すハート飛行機






   NYで美味しいもの食べて

   お仕事頑張って

   カッコいいテテの配信飛び出すハートキューン

   楽しみにしています口笛





   気を付けて無事に韓国に

   帰って来てくださいねラブラブ



   おしまい音譜