野中藍さんの取材に行ってきました! 本多です! | オトナアニメ編集部のブログ

野中藍さんの取材に行ってきました! 本多です!


4月10日(金)発売の

『オトナアニメ』Vol.12の取材のため

“あいぽん”こと、
野中藍さんのインタビューに行ってきました。


4月22日に発売される
待望の4枚目のアルバム
『サプリメント』について、
たくさん語っていただきました。


また、野中さんがヒロインをつとめる
4月放送のアニメ『アスラクライン』の話にも触れています。


もちろん、『オトナアニメ』だけの
野中さんの撮りおろし写真も掲載!


ちなみに、その撮影テストで
カメラマンさんが私を撮ったのですが、
相変わらず私はキモイ男だなーと思ってしまいました。


野中さんには、ぴったりな花びらも
私が持てば、鼻紙にしか見えません。
ウマくともなんともないですね。
林家木久扇師匠のダジャレのほうが

はるかにクオリティ高いです。


で、「本多くんの写真ブログにアップしたら?」と、
ドS編集者・Aさんが言っているのですが、
もちろん門外不出の画像です。

(↓ということで、写真のパーツを掲載しました。

撮影時のピンクのイメージが伝わりますかね?)



オトナアニメ編集部のブログ-honda_B

オトナアニメ編集部のブログ-honda_A


オトナアニメ編集部のブログ-honda_C



「100万回保存した」
くらいのクオリティだと、アップしてもいいのですが、
カメラマンさんの素敵なカメラの

メモリースティック(しかも最高画質)に
顔面偏差値が低い私の写真が入っているのが

申し訳ないくらいです。


ともあれ、
野中さんの撮りおろしの写真も含めて、
『オトナアニメ』もアニメ誌界の

“サプリメント”を目指してがんばります。


……まあ、弊誌はせいぜい

合法ドラッグくらいの位置付けでしょうけど。


オトナアニメ編集部 本多



にほんブログ村 アニメブログへ 日本ブログ村ランキングに参加中です!