以前にもKALDIのラザニアキットを購入し食べてみました。

今回は、なんと「オマール海老の」です!!少し前に購入はしていたのですが、中々作る機会がなく。

開封!!

ホワイトソース

オマール海老ソース

ラザニア(粉を洗い流して水で濡らしておく)   

これを順番に重ねていくだけです。

 

オマール海老の身が入っているわけではないので、冷蔵庫にあった「むきえび」をトッピング。

チーズをかけて オーブンで20分

(大きめの耐熱皿しかなく、アルミしいてソースが横に流れ出ていかないようにしています)

おいしそー!(^^)!

パッケージの写真のように キッチリ層になるような盛り付けになりませんわ。

エビの風味がしていておいしかった。12月前後の限定販売っぽいので、今は買えないかもしれません。

 

たまに買うKALDIの豆乳ビスケット(さっくり感とミルキーなクリームがおいしくて好き)

たまに限定の味が出ますが、今回は三種のアソートがあった。

ピーナッツクリームとレモンクリーム!!!!

これは食べたい。

あ・・・・抹茶味"(-""-)"  私は抹茶味のスイーツ好きではない。(おいしいと思えない)

でも、ピーナツとレモン食べたいから買う。

 

ピーナツとレモンは文句なしでうまい。これだけ一袋で出してほしい。

やはり、抹茶ミルク味はあまり好みではありませんでした・・・

レモンとピーナツ  しつこいようだが おいしい。