以前、生落花生をもらって茹でて食べたらクセになったから、通販で買ったりしてるって話を何度かここでも話しました。

 

昨年12月 ふるさと納税 あと一件どこにしようかなーと決めかねていたのですが、

ん!? (゜-゜)

 

ふるさと納税でゆで落花生ないのかなー。と調べたら

 

 

あった!!

 

 

「おおまさり」って品種が とっても粒が大きく食べ応えもありとってもおいしいので納税いたしました!!

静岡県富士宮市

冷凍で届きましたので、食べたい分だけレンチン。

ほかほかで ほっくりしていて甘みもあり。

あー、一袋あっという間に食べきってしまった・・・(^^;)

あと4袋 大事に大事に食べよう♪

 

今年もこれリピだな!!

 

ちなみに、昨年は 

いくらのしょうゆ漬け 

ホタテ 

桃 

エンペラーサーモン 

A5ランク牛肉  など返礼品でおいしくいただきました。

 

今年はどこに納税しましょうかね。。。

私は 桃とホタテは確定毎年なです。

ここにゆで落花生もリピしたいし、エンペラーサーモンもお得感いっぱいでリピしたいしなー。

皆さんは、これおいしくてリピしてるって返礼品ありますか?