ファミマ行くことあんまりないので全然知らなかった。

去年の10月から販売されていたようで、もっと早くに知りたかったー

 

というのがこちら

喫茶店のレトロプリン

これが、私の求めていた たまごの味がしっかりしている固めのプリンでっす

!!

スプーンでぽふぽふしたら、跳ね返ってくるくらい固いです。

スプーンですくったら、ポコッと音がしてカラメルソースが飛び跳ねてきた(笑

たまご味が濃い。おいしー。

久々に味が濃いプリン食べた。もっと大きいサイズで出してくれ。

一個170円くらいかな。

こんなが販売されていると知り会社帰りの道すがら、ファミマ見つけたら入店しましたが、5店舗入ってどこも売っていないもんだから、販売していない一部地域なのか??と思ったほどです。

そして、最後の一軒で見つけたー。二個しかない(泣

二個買いました。

また買いに行こうっと。

 

雪見だいふく ショコラ

これもチョコの味が濃くておいしかったでーす。

しっかりショコラ味