12月だから?

今年はやけに頂き物が多くてうれしい悲鳴なんです。

これ全部食べ切ったら ぶーちゃんになるわっ。

 

まずは

パティスリーJOUIR  タルト

いゃーーー。迷うーー。全部食べたいーーー(*´ω`*)

チョコ べリー オレンジ リンゴ チーズ  きいちご

冷凍で届いたので、食べたいのを室温で解凍して チョビチョビ食べていたのですが

先日姪っ子が来たら半分食われた(笑

 

先月末、ススキノのシンボル ニッカウィスキーのビル隣に、COCONO SUSUKINOという複合施設がオープンしました。

オープン初日に寄ってみましたが当然激混みで、すべてのフロアーを見るのを断念したものです。

SUN MILK JAPAN のフィナンシェ

抹茶 プレーン 紅茶

 

紅茶はこんな感じで ふんわり紅茶が香ります。

あまりに混んでいて 見ることができなかったフロアでしたので、行ってきたーという親戚が手土産に持ってきてくれてラッキー♪

他にシュークリームやプリンもあるようです。

シュークリーム食べたいな。買いに行こう。

 

今日から休みに入りましたが、くっちゃねで 激太りそうなのがこわい(^^;)