休みの日は10時くらいまで寝ている私ですが、7時には目が覚めてしまいました。

普段野球見ない私でも、WBCはJAPAN全試合見ちゃってます。

 

いやぁぁあ 凄い試合でしたね。

 

こんなドラマチックな試合ありますか?

9回裏 で 大谷吉田村上の神打順とか、お膳立てが凄すぎる。

途中、3点追いついたと思ったらまた一点取られ、もう逆転できないかも・・・と思ったら、見てるのしんどかった。

まだこちらは肌寒いので、長袖Tシャツにパーカー着ていたけれども暑くて暑くて半袖に着替えたわ。

 

最後に一発が出た村上凄いけど、やはり二塁に出て行った大谷のチームメイトを鼓舞する彼の気迫とその実力。

 

しばらくぶりに野球で興奮してます(^^) 

にわかですみませんw

昔は野球良く見ていたんだけどね。

 

ちなみに、職場は野球好きの若手が多くよくプロ野球の話題をしていますし、日ハムがあるんで野球好き女子も多いのですが私はほとんど興味ないです。

 

何処の球団がすきなんですか?

やはり日ハムですか? 見に行かないんですか?

等と、よく聞かれるのですが、

 

「全然。家族が見ているけど私は見ないな。 昔は好きな選手がいたから見ていたんだけどねー。」というと、大抵「誰が好きなんですか?」と聞き返され

 

「巨人の定岡」


(゚Д゚;)
(゚Д゚;)

 

す、すみません・・・

そこまで遡られると僕たち もうわかりません・・・

 

(でしょーね)

 

 

さぁ、明日の決勝

今日で優勝したかのような盛り上がりとテンションなんだけど、あしたが決勝。

大一番ということを忘れてしまいそうになりますな。

がんばれー日本!!

 

今年の日焼け止めは、雪肌精にします(*´з`)