インディジョーンズ5「ダイヤル・オブ・デスティニー(運命のダイヤル)」

 

ヤバい

予告だけで 泣いた(ノД`)・゜・。

レイダース失われたアークで、私の中の最高傑作シリーズとなったインディ・ジョーンズ(途中、これはどうなんだという作品もあったけどw)

 

御年80歳のハリソン・フォード

インディジョーンズはこれが最後だと言っておられるので、本当に最後なんでしょう。

そう思うと、公開日が楽しみでもあり寂しくもあり。

ほんと、このテーマソング聞くと、ザワザワ鳥肌たっちゃうほどワクワクするわ

早く見たーい。ハリソンフォード サイコー

 

予告編でもっとも注目されたのは、最新デジタル技術を用いて再現された若かりし日のジョーンズ博士が登場していること。報道によると、これは過去の映像ではなく、実際に80歳になるフォードが演じたものだといい、フォードの若かりし日の姿がよみがえったことにファンは歓喜している。

 

確かに予告編で若いインディが出ている、これがCGで若返ったインディなのね。