47都道府県ですよ 

きよりんすごいな。

 

昨日はこんなツイートがあり(教えろ下さい)

 

大喜利のように、次々とボケリツイートする民 

その結果、

www 厚着しすぎじゃろww

さてコンサートでございますが

毎回、前回を上回る 漫談タイム

一部は、まあまぁ この位のMCはいつもの感じかな。とおもったのですが、

第二部

しゃべりの合間に ちゃちゃっと弾いてる感が否めない(゜o゜)

「人志松本のすべらない話」で、紅白で島津亜矢とコラボしたら、大変だった(時間きまっているのに、島津の歌へのこだわりにより、伸ばしたり短くしたりと散々振り回されたというような話でしたね。だいぶ盛っているとは思うけどww)

 

今日は、スタインウェイの周りを行ったり来たり、羽生結弦選手や石川さゆりさんとのコラボでの苦労話し(漫談)を身振り手振りで、しゃべり倒し

最後に オチをつけて したり顔(笑

 

どーですかお客さん!! いいオチでっしゃろ!!みたいな どや顔を見ると、この人本当にピアノ弾きなの?って思いますね。

 

遅れてくるお客さん、「月の光」演奏中にゲホゲホ咳が止まらない客にたいしても演奏後にいじり倒すきよりん。

そのうち、客に対して ババア とか言いそうです。

 

毒蝮三太夫化も遠くないかもしれん。

 

あ、全くピアノコンサートについての感想書いてないや。

 

なんつっても、

大塚明夫さんの超低音イケオジボイスがオープニングに流れてきたのは、テンション爆上がりしましたよあたし。

だって、大塚明夫さんですよ! 一応「名もなきねずみ」としての登場なんですけど、大塚明夫ですからっ!!

まさかキタラで大塚明夫ボイス聞けるとはねー。

友情出演ってことで、なんでだろって思ったけど

あーゲーム繫がりねと納得でした。