カルビー パリッとJIMOTOコレクション

沖縄 シークワーサー味

瀬戸内レモン味

わかりません!!!

どっちも 酸っぱい。

酸っぱいに、どんな違いがあるというのでしょうか。

シークワーサーとレモン、きっと違いはあるんでしょう。あるんでしょうけど、ポテチで食べても、ほとんどわかりません。

しいて しいて言えばですが、どちらかと言えば瀬戸内レモンの方が、多少・・・多少ですよ。刺激のある酸味という感じが しないでもない。っていうか・・・

 

ブランドじゃがいもで食べ比べ

湖池屋 スノーマーチ(あっさり味で滑らかな品種)

ひかる(甘みが強くクリーミーな品種)

どっちも うまい!

確かに、物凄くイモの味に集中して咀嚼すると、んー確かに違いはあるわね。と思うのですが、あっさりとかクリーミーとか形容できるほど私の舌は高性能じゃない!!

美味しいのは確か。

このシリーズか発売された一昨年あたり、もう一種類あって、全三種だった気がする。

 

あと、かっぱえびせん イタリアンドレッシング黒胡椒

数量限定ってことで買ってみました。

が、そういえばこの味・・・

フレンチドレッシングってかっぱえびせんあるけど、あれとどう違うのだろう・・・?

フレンチドレッシング味は、人生で1回か二回食べたことがあるくらいなので、イマイチはっきり覚えてないけど。

違いがわからん。

この邪悪な黒い海老キャラが、すきかも♪

カルビーの公式SNSキャラ「黒エビ」だそうですよ。