もうリミットを迎えるというのに、あちらの議会は、一向に結論出さず世論の声にフラフラと、調子のいい事言ったり、否定的な事言ったりと、なにやってんだか・・・って思ってたけど、HYBE側が先に決断したって形ですかね。

 

JINくんが今年兵役に行くこと決定です。

そして、個人活動しつつも2025年に7人が再結集し活動再開を目指す。ということらしいので、2-3人づつで行って三年で全員が義務を完了する計画なのかな。

 

 

グクは、兵役に行ってもすんごいなじんで、バリバリ訓練やって特急戦士とかになりそうだけど、テテみたいにふわふわした感じで、厳しい訓練とかやれるのだろうか・・・

ユンギもなんか身体が細いし、いつものあのアンニュイな感じだと、務まるのかしら。。。と心配ではある。。。(^^;

さて、先日やっと届いたメモリーズ2021みなくては・・・

 
 

再放送字幕付き、延長部分もやるみたい。