先日、LIFE秋が放送されましたけど、ほんとこの番組好きだわ。

 

TOP GUNマーヴェリックのパロディ、くっそ笑ったww

ご存知ない方の為に、説明すると

スーパーの総菜コーナーで、2割引き、3割引きになる時間帯に、スーパースターが出てきて割引シールを貼りまくり

ライブのようにお客さんも盛り上がるというもの。

 

本物のトップガン マーヴェリックのメイキングをもパロっている。

これは番組本編で流れる映像ではなく、NHKのYouTubeチャンネルにupされているものですが、これでもかなり笑える。

 

埋め込み動画は再生できんみたいなので、YouTubeで再生してくださいねー。

従業員の休憩室というかバックヤードから売り場に出撃するまでの廊下wwww

 

映画で、マーヴェリックが空母から飛び立つ時、一瞬機体がガクンとなるのも 忠実にやってるの流石ww

 

ウッチャンの笑いって、いいよねー。

録画したの、もう一回見よ。