昨日は日本にとって衝撃的な事件があり、知り合いじゃないけど、なんともつらい気持ちになりました。繰り返され

るニュース映像も、もうもういいです。。。って気持ちになり、続報もあまり見ていません。

 

すっかり忘れていたのですが、今日は三年ぶりの大きな花火大会がありました。

20時頃に、ドーンドーンと大きな音が連発で聞こえてきて、

あー、今年はやるって言ってたなー。と花火大会開催を思い出しました。

今月は毎週末に、どこかここかがスポンサーの花火大会が行われます。

 

ベランダから少しだけ見る事が出来るので、撮影してみましたが

こーゆー映像綺麗に残すには、ハイスペックカメラじゃないとだめね。

あまりキレイな鮮明映像にはならない(^^;
 

家族みんなで(ネコも一緒に)見ていたので、年寄が次の花火が上がらないと、遅いだの、もう終わりなのか?などと、言い続けてうるさいので無音で撮影しました(笑