のり好きのためのポテチ 濃厚のり塩

 

もぉね、指先海苔だらけ。でもおいしー。のり好きです。

3倍チーズビット ブラックペッパー味

確かに濃い。個人的好みとしては、サラっと食べられる 普通のチーズビットがいいかなー。

ドリトス ナチョチーズ

私はドリトスと言ったら、これしか食べない。コーンチップスの香ばしさがなんとも言えず好きよ。

チーズビットは三倍チーズじゃなくてもいいかな。とおもいましたけど

このドリトス、結構濃いチーズ味なんだけど、そのコーンチップスの香ばしさが強いのでマッチしてて

絶妙。うまいよねー。

いろんな味のポップコーン出てますけど、結局バターしょうゆを超えるものは出てきていないです。

が、これはうまいわ。ごま油好きなら一度は食べてみて頂戴。

マイクポップコーン しおとごま油味  うまいよー(^^)