最強スポーツ男子

ケインが47歳で がんばってる。

 

かっこ良すぎる サイコーだ。

 

取りあえず、今の私の 叫び!

27歳のケイン♪

 

***** 追記 ****

誰だかわかんなかったけど、あのひとアメフト選手になってたんだ?

コージトクダ 

ブルゾンちえみwithBの人

 

にしても 凄い戦いでした。力はいったーーー(;´Д`)

ケイン勝てる! と思って息をのんでみていたけど、最後ジリジリと押し返してくるあたり、やはりプロ選手、それも若いし。

あと少しのところで押し戻され敗退したケインだけど、

「コレをバネに 鍛え直して また戻ってきます」

って言ってなかった?( ゚Д゚)

言ってたよね。 カムバ―ック

 

 

チャレンジ続けるって!!  ケイーン(泣

 

なんか、ルール通りにやっていない選手がケインに勝ってしまう競技もあったりで、運営しっかりしろよ。って腹が立つのもあったけどさ。

あと、過去に何度も優勝したレジェンドケインが、50手前にして20代30代と同じ土俵で戦うのは、そりゃ不利な点は沢山あるけれど、アナウンサー、めっちゃ失礼な事言ってなかった?

「どーですか、過去の栄光。。。」みたいな事言って、すぐにケインは「今日はチャレンジャーとしてきているので」といってたけど、「過去の栄光」って物言いは、この場でケインに言うにはチョイス間違ってないか

ったく誰だよ( ゚Д゚)

 

この番組も、変な演出しだしてから、なんだこれ・・・って感じて冷めちゃって見てないから、久々に見て まだ観月ありさがコロッセオの支配者女帝みたいに

「力を誇示せよ! 」とか言ってるんだけど、なんなんこれ(笑  まだこんなことやってんだ。

料理の鉄人の鹿賀丈史的な何か?  

日村の嫁とか、なんかよくわからん女が何人もドレスアップして出ていて、わぁーすごーい。わぁー筋肉すごーいとか言ってるのが、ワンショット抜かれたりしてると 萎えるわ。

いらん、そんな演出。

 

あと、一々イライラしたのが、みちょぱの彼氏 みちょぱの彼氏 て、出てくるたびに言われている大倉さんって方。

彼は悪くないよ。

番組サイドが、しつこい位言うのと、彼の名前紹介テロップにも みちょぱ噂の恋人!みたいなキャッチコピーがくっついていて、はぁ?って感じでした。みちょぱどーでもいい。

(すべらない話といい筋肉番付と言い、人気出てくると、変な演出しだして、興ざめさせるんだけど、あのセンスの無さはなんなのだ)

 

 

「ケインは ゲームやる人でしょ?」と思っている若い世代よ。

ほんとこの人凄いんだから。 ま、確かに今ゲーマーだけど。

 

私ね自分のブログで、何度も何度もケインを語ってる事に、自分で笑った。


ケイン敗退後、見ていませんが、優勝したの誰よ(笑 

モンスターボックスのとこ見れなかったんだよなー。Tverでやるかな。

やっぱケインは  パーフェクトバディー♪カッコいい。