「しろもこ」

セブンの新商品のようですが・・・

 

ん?ムチムチしたポンデリングみたいな食感の皮

吸いつかないとこぼれそうなクリーム

 食べたことがあるような・・・なんか記憶が・・・

ローソンじゃなかったか? 

これこれ 「モアホボクリム」 去年ローソンスイーツで食リポしてましたわ私。

これとほぼ同じです。

セブンのしろもこは、ミルククリーム

ローソンのモアホボクリムは、ミルククリームとキャラメルクリームの二層でした。

 

北海道のコンビニ セイコーマート

こちらも結構スイーツがお手頃価格で売っています。

こじゃれたデザインの袋や容器じゃなく、素朴すぎです(笑

ネーミングもひねらず、そのまんま「たまごプリン」

いやいや、あなどるなかれ。

わたしは、スプーンですくいあげるとき「こぽっ」という音がするくらい固めで

卵の味がしっかりしているプリンが好きなんです。

これは固めプリンで、味が濃いですぅ~。

おいしいです。これで150円はコスパいいっ!