2ヵ月連続ご成婚の報告です💕

 

昨年の秋に当会を訪れてくださった40代後半の男性会員様

ご両親の介護が長年あり、結婚を迷っていたとのこと。

また仕事も忙しくしていて、奥さんに負担が大きいと考えていたら、

現在の年齢になってしまったとお話しされます。

 

穏やかで優しく、涙もろい一面もあり、

とても温かい心の持ち主の方でした。

写真撮影はスミレクラブが得意とするイケおじ風に撮影です✨

白いTシャツに紺のジャケットが素敵でした。

 

会員様の希望は出来たら、お子さんに会いたいとの事。

また今、お住いの自宅に住んでくださる方。

そして自然が好きで家庭菜園🫑をしながら、

身の丈に合った暮らしを一緒にしてくれる方。

 

希望が少ないようですが、かなり結婚相談所としてはハードルが高い

希望条件です。

スタート時は最大限の申し込みを繰り返す日々。

 

「これだけの数、申し込みをして全くマッチングしません😢

 希望が多いのでしょうか?無理なのでしょうか?」

 

面談で落ち込んで話す会員様。

 

「相手の希望年齢や雰囲気を変えますか?」

 

そう質問すると

 

「でもずっと暮らす方なので、出来れば少しでも自分の

希望を叶えたいです。」

 

そうですよね。結婚は長い道のりですから

自分が納得する方が良いのはもちろんです。

諦めずに申し込みしましょう!!

という結論になりました。

 

少しずつお見合いが組めるようになり、交際する方も出てきました。

希望条件に当てはまる方との交際ですが、

なかなか今のお住まいに住むとなると、相手の方から

お断りになってしまう事があり、

 

「しばらく他の所に住んでから、考えませんか?」

 

とアドバイスしたこともあります。

 

ある日、お見合いが決まり、

お見合い後の面談時、お相手のプロフィールを

確認すると彼の条件にピッタリの女性でした。

 

会員様も興奮気味に自分の条件に合う控えめな方でしたと話されます。

良かったです😊✨

その後、交際は順調に進みあっという間に

真剣交際成婚退会🔔となりました💕

 

プロポーズでほほ笑むお相手の女性が本当に嬉しそうで

スタッフの私たちも、ホッとしました。

 

おめでとうございます。

希望に叶う方に巡り合えて本当に良かったです🥰✨