今年度からスタートの大人婚活サークル活動

 

第1回目は大宮西口散策を少しとランチ会です。(お酒あり🍻)

責任者(マスター)を決めて、マスター中心に大人スミレは活動します。

今回、大切な写真の撮影を忘れてしまいました💧

楽しい雰囲気が伝わらず申し訳ありません。

 

イケオジ・マスターとスタッフの記念撮影でお許しください🐸

 

 

今回は7名の参加です。公務員の方、農業の方、病院勤務の方など

素敵に年齢を重ねてきた大人の男女が集まりました。

 

ランチ会で「次回は何しよう!」となりました。

 

サークル活動の内容は参加者で決めます。

8月だから、花火、BBQ、ビアガーデンなどいろんなプランが出たのですが、

皆さんが楽しそう♪と決めたのは

プロフィール撮影伊勢佐木町のレトロなお店の食事です🍽️💕

横浜中華街には2人目のイケオジマスターのジョンカメラマンのスタジオがあり、

スミレクラブの会員さんには馴染がある場所です。

ジョンさんに撮影をお願いした後に、伊勢佐木町を案内してもらうことになりました✨

旅行気分も味わえ、大人の出会いがあれば、素敵ですね。

次回はなんと贅沢にイケおじマスター2人が大人スミレのナビゲーターです。

 

11月は「美味しい野菜と焼きトンを食べる会」です。

大人スミレも今年は定期的に開催していきます。ぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

↓スミレクラブホームページリニューアルしました!

埼玉県川越市の安心して婚活していただける結婚相談所 【スミレクラブ】公式サイト (sumire-club.jp)