新しいスタッフが入社となりましたキラキラキラキラ

歓迎会を兼ねて川越の「COEDOブルワリー・ザ・レストラン」でのランチ会です。

 

 

 

 

お昼なのでCOEDOビールは飲めませんでしたが、

中華ランチいただきました。

点心3点やシーザーサラダもとても美味しく、メインは各自、焼きそばや担々麺(辛さは選べます!)

ラーメンと選び、最後はデザートで締めくくりました。

アイス、サツマイモブリュレ、マンゴープリン、杏仁豆腐どれもとっても美味しかったですハート

 

ビールが飲めなかったので、スターバックスコーヒーのギフト券を女性陣には配り、

男性にはCOEDOブルワリー、生ビール生ビールのテイクアウト付きです。

 

次回は夜に来たいです。

 

 

5名体制になってのスミレクラブ

ますますキラキラパワーアップキラキラして頑張ります。

 

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

↓スミレクラブホームページリニューアルしました!

埼玉県川越市の安心して婚活していただける結婚相談所 【スミレクラブ】公式サイト (sumire-club.jp)