何か、忙しい気がする | ぼちぼちダイエット

ぼちぼちダイエット

12年で40キロ増…。もう一人の自分を抱っこしているみたいで、階段が怖い。
ムリせず、少しづつダイエットします。
自分を甘やかせないための徒然日記です。

先週の寒波は、ウソの様に

 

今日は、暖かい晴れ 熊本市内です。

 

ここ数年は、コロナの影響で不動産、

 

特に賃貸はさして繁忙期というものは、

 

ないな!と感じていたのですが、

 

今年は 何か忙しいっ 爆  笑 💦 と感じます。

 

コロナが落ち着いてきたからなのか? TSMCの関係なのか?

 

 

今日なんて、なにわ男子の道枝さん そっくりな学生さんが

 

来てくれたり、外国の方の電話も数件かかってきたりと…

 

忙しいと少し ダイエットに影響するのかな?

 

するといいな~ しないですよね?

 

本日の体重 90.7キロ (あれっ?食べなくても減らない様だ)