- 𝑂𝑡𝑜𝑛𝑎 𝑂𝑢𝑡𝑓𝑖𝑡𝑠 -

 

Twitter

Instagram

TikTok

 

SNSのフォロー・いいね

励みになります😌

 

 

 

⏬ バズったユニクロ記事 ⏬

 

 

年末年始にふらっと立ち寄った

ユニクロでリブハイネックT

セールで990円になってたので

即購入しちゃいました!

 

 

 

 

 

ボーダーがかなりバズってた気がする…!

 

 

 

 

 

私はレッドとダークブラウンを

2色買いしました✌️

 

今回はレッドを着用してみました!

 

 

 

image
 
 
ネック部分は長すぎないデザイン!
 
 
防寒のために

プレミアムラムクルーネックセーター

重ね着をして

レッドを差し色に🧶

 

 

 

 

この少しだけ見える

レッドが個人的にツボすぎる!

 

 
 
image
 
 
重ね着はあまり好きじゃないけど
このバイカラー重ね着は
カジュアルだけど
ちょっとおしゃれに見えるし
楽だし防寒になるのでハマってます(笑)
 
 
 
image
 
 
まだ値下げしてますが、
売り切れてるカラーもあるので
気になってる方は
はやめにチェックした方がいいかも…!
 
 

 

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

FourNine