初めてのキャンプは大人キャンプ | aikoの恋愛

aikoの恋愛

バツイチ子持ちの恋する乙女❤️

恋愛のこと、エッチなこと、その他更年期のことなど。

婚外恋愛などもあるので、不快な方はスルーしてください。

Jさんと知り合 ったのはこちら↓

 

 

Jさんとは、

 

最初の数回はそれこそ張り切ってくれて

過激なエッチをしてたけど、

 

なんか一緒にいると落ち着いてしまって、

 

もちろんエッチはするけど、

 

でもそれだけではないって感じ。

 

ラ○ホに行っても、飲んで話してお風呂に入って、

そして一緒に寝るってのが段々とお決まりコースになってたりする。

 

Jさんは本当に自然が大好きで、

 

バイクの他にもソロキャンプしてたり。

 

私と知り合ってからは、

キャンプ道具も、二人用のを買いそろえてるピンクハート

 

洋服とかのブランド品には全く興味が無いけど、

自分の好きな物にはお金をかけるタイプで、

キャンプ用品はびっくりするような金額ガーン

 

なので、私がお誕生日やクリスマスとかにプレゼントしようにも、

全くわからないし、高くて買えないタラー

 

それでも去年のお誕生日は、

安いのを見つけて「これがいい」って言ってくれたので助かったグッ

 

あれからまだ二人でディキャンプには行ってないので、ちょっと前の話。。。

 

二人でディキャンプするテントは、Jさんがソロキャンプで使うのとは別で、

二人で横になってもゆったり出来る位の4~5人用の大きさ。

 

彼はバイクで来るときもあるので、

テントは私が預かってるの。

子供たちと一緒にキャンプに行って来てもいいって言われてるんだけど、

それはなかなか実現出来なくて。

 

その時の為に、

テントの張り方や片付け方も教わりながら、

多分一人でも出来る位になったと思う。

実際には誰かに手伝ってもらった方が楽だけどね。

 

食材とかビールとかはいつも彼が持ってきてくれる。

 

まずは乾杯をしてつまみを食べながらお話して。

それから鍋の準備をして。

 

まぁホテルかテントの違いかな爆  笑

 

飲み終わってテントでマッタリハートのバルーン

 

周りには他のキャンパーたちがいるんだけどね、

 

なんかやっぱり二人だけの空間って素敵だよねピンクハート

 

ふわふわした気分で彼とマットの上で横になって、

お触りしながらくつろぐ時間ハート

 

Jさんが ち○びとかコリコリしてくるから気持ち良くなっちゃうハート

外の声とか聞こえる中、

気持ち良くても声が出せないシチュエーションはまるで○○みたい爆  笑

 

たまには刺激的にハート

 

私の下をさわってくるかた、結構濡れちゃったりして。。。

 

もちろんJさんも準備OKピンクハート

 

Gパンを途中まで下げて、あっという間に入っちゃうピンクハート

 

何度か腰を振られるたびに声が出ちゃうピンクハート

 

Jさんには、

 

男性トイレ「(声を出したら)ダメだぞ」って爆  笑

 

結局Jさんもいかなかったけれど、

いつもと違うシチュエーションだと興奮するねハート

 

カップルでテントにいる人はみんなやってるのかな?

 

私はそんなの初めてだったけど、

Jさんは当たり前だろう!って爆  笑

 

どうなんだろう?