お口でたっぷりと | aikoの恋愛

aikoの恋愛

バツイチ子持ちの恋する乙女❤️

恋愛のこと、エッチなこと、その他更年期のことなど。

婚外恋愛などもあるので、不快な方はスルーしてください。

一番のお気に入りサイトはこちら↓

 

 

 

 

私は基本的にお金目的で会ってるんだけど、

やっぱり見た目は大切かな♪

 

このMさん、いきなり写真付きの自己紹介付きで会って欲しいとメッセージが来ました。

 

写真見たら私好みの顔出し、お金もOKそうなのでいざ会うことに。

 

スーパーの駐車場で待ち合わせをして、来るまで車で待ってると電話が鳴りました。

 

声もいい感じOK

 

何台か隣に車を止めてるって言われたので、

そちらに移動しました。

 

実際に会っても穏やかな感じグッ

 

ホテルへ行って、ソファに座って、

 

ビール飲んでいいって言われたから冷蔵庫から出そうとしたら、

 

「俺も飲もうかな!」

 

といって二人で飲み始めました。

 

ちょっと緊張してるみたい。

 

イケメンなのに、遊び慣れてない感じ。

 

ビールも飲み終えたので、それぞれシャワーを浴びてきました。

 

ク●ニも好きだったのでしてもらったら凄く気持ち良かった。

 

口でして欲しいって言われたから、してあげたら凄く気持ち良くて

 

「うぉ~!」ってかなり興奮してくれてた。

 

なんかその声を聞いてたらもっとしてあげたい!って思って、

こんなに長く口でしたのは初めてかも!

 

途中でまたク●ニしてくれたんだけど、

 

それよりも私がしてあげたくて。。。

 

彼がベッドに仰向けになって私が彼の足の間に入って口にくわえてあげた

 

カリの部分を舌でくるくるしたり、

ゆっくり舌を這わせて、上下に舐めたり。

あとはカポっとくわえて上下に移動したり。

 

何かやるたびにあえぎ声が聞こえる。

 

こんなにはっきりと気持ちよさを表現してくれる人は初めて。

 

たま2をくわえても、その竿の付け根とか。

 

顔を見ると、目があって、

目が合ったまましてあげる。

 

やられてるところって、男の人は見るのが好きなのね。

 

いつもは目をつぶってするんだけど、

目が合うと、目を離さずに、

彼が気持ちよさそうな顔をしているのを見るのも良い。

 

いつの間にか彼の姿勢が変わって、

自分の両足を手で持ってたので、

お●りの穴が見えて、

そこも舐めてみたら、

もっと大きな声を出してた。

 

なるべく同じところに集中しないように、

くわえ方やなめかたを変えて、

ゆっくりと時間をかけてなめ回す。

 

とにかく手を使わずに口だけ。

 

30分~40分くらいかな。

 

もうカチコチだったので、凄くなめやすかった。

 

それから正常位になり、彼のおちん2を私のところに当ててくる。

 

私が腰を上げて入れようとしたら、

 

「入れる時も手を使わないなんてハート

 

って。それもまた興奮したみたい。

 

正常位でガンガンついてくる。

 

自分でどんな顔してどんな声をだしているのかわからないけど、

 

ずっと「かわいいよハートかわいいよハート」って言ってくれる。

 

彼が腰を動かしながらキスをして、すれからチ首を舐めて。

 

「体中が気持ち良いハート

 

って笑

 

それから私が体制を変えて四つん這いになったら、

 

今度はバッグからガンガンついてくる。

 

バッグから胸をもまれて、

 

背中もキスしてくれて

 

凄く気持ち良い。

 

この勢いが凄く好き。

 

その姿勢から上半身をあげると、

 

彼が私の腕をぐいっと引っ張ってくれて、

私も安定した感じで上半身を起こすことができた。

 

気持ち良いハート

 

この姿勢が一番好きかもハート

 

どの姿勢になってもガンガンさと勢いは変わらず、

 

そのまま彼を仰向けにして、

今度は私が彼の足の間に私の足を入れて、背面騎乗位をゆっくりした。

 

これはゆっくりと動かす。

 

じらすように焦らずに。

 

「aikoさん、気持ちいいよハート

 

って何度も言われて私も嬉しくなった。

 

そしてまた正常位になって最後のガンガンで彼はいった。

 

力つきた感じ。

 

私も汗でベトベト

 

ちょっとSになったえちでした。