別れていた時の間 ~ 続き ~ | aikoの恋愛

aikoの恋愛

バツイチ子持ちの恋する乙女❤️

恋愛のこと、エッチなこと、その他更年期のことなど。

婚外恋愛などもあるので、不快な方はスルーしてください。

 

こんばんわ。

 

こないだ知人にお肌の事について指摘されたので、

私もお手入れ頑張らなきゃ!

って改めて思いました。

簡単で続けられるのがいいなぁ~

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

Nさんのお話ばかりになりますが、

 

私に彼氏が出来て、

Nさんとお別れをしていた4ヶ月の間に、

Nさんもサイトで知り合った女性と会ったそうです。

 

 

↑↑↑↑

私たちもココで知り合いました♪

 

 

彼氏が出来たからもう会わない。。。と告げて、

2ヶ月ぶりにNさんかLINEが来ました。

 

 

 

 

それから更に2ヶ月後。

 

「aikoちゃん、おはよ。お久しぶり。

 

先週末にね、ある方とお会いしたんだけど、

なんか話もかみ合わなくて、しっくりこなくて。

aikoちゃんと同じ市にスンデウ人だった(笑)

 

やっぱりaikoちゃんとの楽しいエロい時間が

忘れられなくて。。ゴメンね。。

気持ち悪かったらブロックして。

また少しでもあってもらえるなら返信して(笑)」

 

 

とLINEが来ました。

 

正直嬉しかったです。

 

最初にお別れしたとき、結構あっさりしてて、

まぁショックで二日後に返事は来たんだけど、

遊び慣れた人(って勝手に思って、彼にも伝えてるけど笑)

って、別れもあっさりしているんだなって思ったのと、

返信の文面。

頭の良い人の文面って、

普段私が使わない言葉を使うから、

凄く綺麗なんだよね。

 

 

そして、彼のくれたLINEの言葉、彼の優しい性格がとても表現されてて私は好きなの。

 

返事の返し方とかも。

 

嫌みのない素直な感じが好き。

 

「お久しぶりです。

今でもNさんの事、よく思い出すよ。

一緒にいても楽しいし、すごくエッチだし笑

 

私には彼氏もいるし、Nさんにはそういう人じゃなくて、ちゃんとお付き合いしてくれる人がいいんじゃないかな?って思ってさよならしたんだけど。

 

Nさん、優しいし穏やかだし、渋いし、きっと見つかると思うよ?」

 

 

そしたらお昼過ぎにお返事が来ました。

 

この頃は、こんな感じだったから、

返事がいつ来るのか結構携帯見てたかなぁ。。。

 

 

「おっ!返事来た!しかもいつもより長い!脈あり?♥

 

僕も普通の彼彼女みたいな関係がいいけど、

aikoちゃんと逢ってたときも凄く楽しかったヨ。

もしaikoちゃんが良ければたまには逢ってよ」

 

「彼氏いてもいいの?」

 

「彼氏いるのは悲しいけど、aikoちゃんとの楽しいエッチな時間が忘られへんなぁって。。。」

 

 

ということで、またお会いすることになりました。

 

多分、この逢わなかった4ヶ月の間で、

私の中で、ただのセフレからちょっと違う感情が芽生えてしまったのかも。

 

7歳年上のNさん。

 

何をするにも、穏やかで落ち着いていて、

静かに私の話を聞いてくれてる。

 

体の相性もバッチリなんだけど、

心の相性もバッチリなんだよね。

 

それでも既婚者だからね、お互い1番になれない悲しさ。

 

一緒にいられる時は一緒にいたいって思ってた。