年下が嫌いな理由① | aikoの恋愛

aikoの恋愛

バツイチ子持ちの恋する乙女❤️

恋愛のこと、エッチなこと、その他更年期のことなど。

婚外恋愛などもあるので、不快な方はスルーしてください。

年下が嫌いな理由①

 

私は年下が大嫌いです。

 

特に8~10歳年下は特に相性が合わない。

 

ココで知り合った年下君↓↓↓

 

 

私からはメッセージやいいね、タイプなどは一切しません。

 

年下君からメッセージが来ました。

 

彼の写真は掲載されていて、そんなに悪くもなかったけど、

とにかく相性の合わない年下の年齢だったので、

金銭の絡む関係を求めてるって返事をしたら、

 

「僕も同じでした。」

 

って返事がきたので、

そのまま終わりました。

 

それから2週間ほどしたらまたその年下君からメッセージが来ました。

 

「会わない?」

 

って。

 

「私お金ないから無理!」

 

って答えると、

 

「いいよ。」

 

と。

 

「でも私は欲しい」

 

って遠回しに断ってたら、

 

「俺だって会いたいんだよ!」

 

って。

 

「会えばいいじゃん!」

 

って突き放すと、

 

どうしても私に会いたい!としつこい。

 

お●くれるならいっか!ってOKした。

 

それから会う日を決め、それまでの数日間、

毎日2~3通メッセージが来た。

 

当日はウナギをごちそうしてくれるって。

 

私、今ちょっと体調が悪いから、

 

あまり外食はしないようにしていた。

 

でも、まぁ体調悪くなったらそれで帰って来ればいいかな?

 

なんて簡単に思ってた。

 

待ち合わせの場所について

 

着いたメッセージを送った。

 

しばらくしたら、彼が私の車に歩いて来た。

 

そして軽く挨拶をした。

 

私の車を置いて、彼の車でウナギを食べに行くことになった。

 

結構高級なお店で、

 

うな重と、それからちょっとしたおつまみを数品頼んでくれた。

 

そしてビールを飲みながら結構話した。

 

彼は、ご近所さんのちょっと若い奥さんに猛アピールされて不倫してたみたい。

それがばれて結構噂が広がってしまったらしい。

小さいお子さんがいて、奥さんはどんどん太ってしまったらしい。

 

私の事は、凄く綺麗だってほめてくれたこと。

 

3杯くらいビールを飲んで、ウナギやおつまみも美味しかった。

 

そして食べ終えたのでお店を出た。

 

車の中でも普通に話してて盛り上がってた。

 

すごく話が盛り上がってたけど、

ホテルに行くか迷ってたみたいで、

「ホテル行くのかと思った」

って言ったら、

急にハンドル変えて、すぐ近くのホテルに飛び込んだ。

 

正直、そこにホテルが合ったのは知らなかったので、

彼がよく使ってるホテルなんだって思った。

 

ホテルに入ったら、

もちろん。。。

 

盛り上がりましたよ笑

 

 

 

 

続く