次会う予約 | aikoの恋愛

aikoの恋愛

バツイチ子持ちの恋する乙女❤️

恋愛のこと、エッチなこと、その他更年期のことなど。

婚外恋愛などもあるので、不快な方はスルーしてください。

Jちゃんは、帰る時まで、


「良い出会いだった」


って、ずっと笑顔だった。


そして、次もその次も予約しちゃっていいか?


って会う約束をした。


私のマッチングアプリのプロフィールがすごくエロいので、


「あう度に、一つずつエッチなことしていこう!」


って言ってたので、


相当なエッチ好きだと思ってたけど、


流石に今は落ち着いてるかな!


初めて会ったあの日から1年半。


私も彼も、一緒にいるとすごく落ち着く気持ちになるの。


でも、浮気してるのは秘密!


私の気持ちがあちこち行ってる。


1人って決められないから、


のんびりとこの関係を楽しむことにしてる。