きょう久々にユニクロ店舗に行きました流れ星


秋冬アイテムがめちゃくちゃカッコ良かったので


その中から現時点で


「これは買うわ!!!」


個人的マストバイアイテムをご紹介します拍手



MA-1ブルゾン





これはヤバいです!!!



今年のMA-1ブルゾンは


めちゃくちゃカッコ良いですよ!!!!




ボリュームがしっかりあって本格的で、

でも変に着膨れせずにスタイリッシュ

キマリますグッキラキラ


表地のヘビーナイロンツイル素材も◎

軽いのに、袖を通した時に

ちゃんと高級感もめちゃめちゃあります!





とにかくカッコいいです。




内ポケットも。

裏地もいい感じ。





オリーブもカッコよかったですが

個人的にはブラックの方が好みでした。



ちょっとこれは良すぎて

あまり紹介したくないくらい良いです。


価格も4,990円と激安。


セレクトショップで18,900円とか言われても

普通に納得しそうな完成度ですよOK






ユーティリティ ワークパンツ



ペインターパンツがベース


イージーパンツです。



これもラフに履きこなすのに良さそうですよ!!





ベルトループ付きですOK





サイドも細かいディテールが良きですグラサンハート



ガサッとラフに履く系のパンツで



気に入っていたのは、これまで


ヴィンテージレギュラーフィットチノ


一択だったので、



このワークパンツは期待しています炎






UVカットウールカシミヤキャップ



カシミヤの上質感と


UVカットの機能性を両立させて


1,990円というオカシナ価格で販売されてる


キャップです笑い泣き




しかも






うしろの調整用ベルト




本革



で1,990円です。オカシイ。


これはまだ店舗で確認できてませんが、


ぜひ買いたいですね。安すぎます流れ星




ミッキーマウス フォト デイズ 2021 秋冬 スウェットシャツ(長袖)



ヴィンテージ感あふれる色合いやデザインがめちゃくちゃ好みです!!!





めっちゃいい。。。



こちらは完全にデザインが自分好みということで

以上ですくまキラキラ




ディズニー ファーリー フレンズ ポーチ チップとデール



またまたディズニーです(ディズニー好き)


チップとデールのポーチです。





この顔みた瞬間、



買おう。



って、なりましたハムスターハムスター


ちょっとした小物入れるのに使います。




ユニクロU クルーネックTシャツ

最後に、いま期間限定価格で790円で買える





です!


新色も追加されて、ほんと定番になりましたよねニコニコ



いまの時期もヘビーユースしていますが、


秋冬もインナーとして大活躍しそうニコ


現在、8枚くらい持ってますが





秋冬向けにピンクやダークブラウンを


新調したいなーと思ってますニコニコルンルン


8月12日まで790円で買えるので、

安い時にまとめ買いしておきましょうOKコインたち


個人的に買ってよかったメンズアイテム